SSブログ
スポンサードリンク

ハクション大魔王 あくびちゃん 

『ハクション大魔王』のドラマ、いよいよ今日から放送開始されましたね。
私はアニメを見て育った世代ですが、実写版もなかなかいい。^^

最初はあのアニメの面白さを実写で表現できるのかなんて思っていましたが
嬉しい誤解でした。

なんといっても、あくびちゃんの可愛さが最高!
村上信吾さんもいい味出してます。(太ってはいませんが・・・)

あくびちゃんを演じている長澤まさみちゃん。
どこかで見たことがあると思ってぐぐってみたら
ガーナ チョコレートのCMに出演していたんですね。
なんか久々の大物子役って感じです。

で、欲を言うなら
やっぱり大魔王は太っていて欲しかった。
顔も三枚目がグッド。

話題をとるためのジャニーズ起用って噂もあったりしますが
演技そのものは合格点でもいいかなって思ってます。
ただ、アニメ世代にとってはやっぱりイメージの食い違いが・・・

あくびちゃんがあんまりにもピッタリで
てか、予想以上にぴったり来すぎていて
だからハクション大魔王にもおんなじような期待を持ってしまうのかも。^^;

なんで今ハクション大魔王のドラマ化なのかは不思議ですが
この出来なら大歓迎。
でも、子供時代のアニメイメージが強すぎる人たちは意見が別れるかもしれませんね。
やっぱりあくびちゃんが肝になるのかな。

とにかく
アニメももう一度見たくなってしまったし漫画も読んでみたいしで
すっかり気持ちは子供時代。

魔法のツボとか売られるかなぁ~。
こんなのの火消し壺じゃないやつ。


くしゃみしたらしゃべるとか、あくびちゃんが飛び出てくるとか
そんなおもちゃを期待。^^v

nice!(0) 

nice! 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。