SSブログ
スポンサードリンク

綾瀬はるか 万能鑑定士Q 

綾瀬はるかさん
来年の夏に公開予定の主演映画「万能鑑定士Q」の先行きが危ぶまれているのだとか。

まぁ、東スポWebの記事ですから話半分だとしても
共演する主演男優があの「ガッチャマン」の松坂桃李さんだというのが不安材料のようです。

「ガッチャマン」が大コケしたのは記憶に新しいですし
業界はゲンを担ぐらしいので、気持ち的には分からないでもありません。

でも、キャスティング的には、二人共原作イメージにあってると思うんですよね。
なのでよっぽど演技が拙かったりしなければ、よもや大コケはないのではと。

その原作は、岬美由紀シリーズを始めとして数々のヒット作品を生んできた
松岡圭祐さんのQシリーズですし
ストーリー的には間違いなく楽しめるはず。(原作通りならば)

で、おそらく肝となるのは二人の絡み部分なのかなと。
くっつくようでくっつかなず、距離があるようで親密だったり
恋愛には程遠いようでありながら、お互いに思いやっていたり
そんな心理的部分を演技で表現できたならば素晴らしい作品になるような気がします。

恋愛をテーマとしたものではもちろんありませんが
この二人だからこそ醸し出している面白さも当然あるわけで
この辺りは岬シリーズと異なることろなのかもしれません。

って、いつのまにか小説の話になってしまいました。^^;

要は、綾瀬はるかさんなら、運を自ずと引き寄せるんじゃないかなと。
仮に相手がどれだけインケツだとしたところで、それを弾き飛ばしてしまう勢いと実力があると思うのです。^^
綾瀬はるかさん \(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。